
アラフォー主婦・大家やってます

不動産投資・経営ブログ

アラフォー主婦・大家やってます <自己紹介>

f:id:goyururito5:20160311152513j:plain

はじめまして。こんにちは。すんこと申します。

主婦で大家をしているアラフォー女性です。

 

30代の女性で大家さんをしている人が周りにいないので、ブログを書くことにしました。ブログを通して似たような方はもちろん、他の大家さんとも情報交換できたら嬉しいです。

 

 不動産投資をはじめたのは数年前。その頃は都内でOLをやってました。当時35歳独身。当初の目標は「10年後までにはある程度安定した家賃収入を得られるようにして、セミリタイア!ゆったり暮らす」ことでした。

当時の私は、某有名IT企業で広告の仕事をしていて、毎日パソコンに向かっていました。職場環境も待遇は申し分無い感じ。(仕事内容は若干慣れすぎてつまらなくなっていましたが。。)ただ、元々組織の中で仕事するのはあまり自分に合っていないと感じていました。窮屈に感じることが多く。。。

また、グータラなところがあるので、内心、会社に行かないでもどこからかお金が湧いて出てくるのであれば、働きたくない(というか、毎日決まった時間に決まった場所へ行って仕事したくない、会社に行きたくないけど、ゆるーく働きたい)と昔から思っていました。笑。あとは、猫みたいに自由に生きたい。

 

それから数年、ワケあって会社を辞めることになり、結婚し、今はサラリーマンな旦那と二人暮らし。主婦をしながら、在宅で少し仕事しています。

 

 好きな言葉は「まぁいいっかー」と「なんとかなる!」
 好きな状態は「ゆるーく」「無理せず」
 好きなモノは「ビール、猫、お金」

 

こちらのブログでは不動産投資・不動産経営の話をメインに書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します!!

 

ちなみに、下記ブログに不動産以外のこと書いてます。

gutara.hateblo.jp

 

広告を非表示にする