読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主婦・大家やってます

不動産投資・経営ブログ

室内干し用に物干し竿受けを設置

f:id:goyururito5:20160413133833j:plain

所有しているアパートは2棟あるのですが、片方は物干し竿を外に設置できません。ということで、室内物干し竿受けを設置することにしました。

設置したのは、こちら。

ナスタの AirHoop(エアフープ)

AirHoop | nasta(ナスタ): ハレのある洗濯 | インテリアになじむランドリーアイテム

アパートのリフォーム時に業者さんに設置してもらいました。実は、私の知らない間に不動産屋さんが選んでしまっていました。。こちらとってもお洒落です。

他にも「川口技研 室内用ホスクリーンシリーズ」やワイヤータイプのもの「森田アルミ工業 室内物干しワイヤー pid 4m」などもあるようですね。

これは結構好みが別れる感じですよね。。以前、住んでいた新築賃貸マンションにも天井になんかこういう物干し系のものがついていました。でも、なんだか強度がどうしても心配だったのと(実際は大丈夫なんでしょうが)、外に干すのが好きなので、一度も使いませんでした。

ユーザーとしてはどういうものが一番使い勝手が良いのでしょうかね。。もし利用したことがある方いましたら是非教えてください!

 

室内物干し竿受け

 

 

広告を非表示にする