アラフォー主婦・大家やってます

不動産投資・経営ブログ

Amazon Kindle Unlimited で読める不動産投資本

f:id:goyururito5:20160804104421j:plain

つい先日日本でもはじまった、Amazon Kindle Unlimited!月額980円(税込)で12万冊以上の本、コミック、雑誌、120冊以上の洋書が読み放題のサービスです。

最近、読書をすることが多くなったけど、図書館では人気の本は予約でいっぱいでなかなか読めないし、本屋さんでしょっちゅう本を買っていると、あれよあれよとお金が無くなっていく、、、。そんな読書好きには嬉しいサービスですよね。

ということで、早速、不動産投資や不動産経営系の本もあるか検索してみました。

不動産投資・経営、 マンション経営、アパート経営、大家、家賃収入、空室対策、色々と検索してみましたが、150件以上あるようです。さすがに最新の本は無いようですが、普通に書籍を買うと1,000円以上の本がほとんどなので、すぐ元が取れちゃいます。

Kindle 自体を持っていなくても、スマホの無料アプリを使えば読めるということもあり、とりあえず、読みたかったけど図書館では予約がいっぱいで、なかなか借りられない本が数冊あったので、30日無料体験で読んでみることにしました!

  

Kindle Unlimited で読み放題の不動産投資&経営系の本

本以外にも雑誌やコミックも読めるので、Kindle 端末やスマホタブレットなどで読むのが苦にならない人には、Kindle Unlimited はすごく良いサービスなのでは?

 

Kindle Unlimited を満喫するためのツール

kindle 端末!多分 kindle で読むのが一番快適かと。

私はとりあえずは、スマホアプリをダウンロードして読んでいます。

play.google.com

 

広告を非表示にする